サンリックス株式会社

登録から就業までの流れ

登録から就業までの流れ

サンリックスでは

完全独立系の派遣会社で系列にとらわれないあらゆる分野、職種のご紹介がございます。
登録会を設けず、登録を希望する皆様のスケジュールに出来る限り合わせて登録を行っております。
登録完了後は皆様のその時々の状況・タイミング、またご希望条件・スキルなどを見極めてお仕事のご紹介を行います。

どのように派遣社員になるの?

1.まずは登録日の設定です。

サンリックスのコーディネーター宛てにお電話又はメールにてご連絡下さい。
ご希望に合わせた登録日時を決定します。
準備:登録時に必要なものは履歴書(写真貼付)と職務経歴書です。

2.登録を行います

登録の際は、簡単なスキルチェック、面談などを含め約1時間半程度のお時間を要します。
肩の力を抜いて、ご自身らしさを発揮していただけるよう努めております。
※本社にて登録を行っていただくことを「本登録」と呼んでおります。
 遠方の方のために出張登録も実施しております。

3.お仕事のご紹介

登録後、あなたの希望職種・労働期間・労働時間・勤務地・スキル・経験などを考慮し、あなたにマッチした最適な企業のお仕事を探しご連絡・ご提案致します。
注意:お仕事のご紹介を希望される場合は本登録は必須となります。

4.派遣先決定と雇用契約締結

ご紹介したお仕事を希望いただきますと、派遣先へのご連絡を経て決定し雇用契約を交わします。
契約後、派遣先での勤務が開始し雇用面のすべてはサンリックスが行います。また就業開始後はご相談事や近況報告のご対応など、サンリックスの派遣先担当営業とコーディネーターがあなたを常にバックアップ致します。